僕は此処にいるよ...

个人HC地~
始めて君に出会った時好きになった、これが一目惚れというもんだね。

スポンサーサイト


SM組合成立~~~

RP啊啊啊啊啊啊~~~~~~粘你這傢伙取了這麼個RP的名字= =

*SM組合第一彈-宝石*
[合]
もう行かなくちゃ そう言う君を
引き留められない僕の弱さ
[M]
風に揺れてる 言葉はきっと
君に届かずに消えるでしょう
[S]
バイトの帰り道で語り合い
君と迎える朝も知ったけど
[合]
ある日 君が 泣きそうな顔で「故郷に帰らなきゃいけない」
それを聞いて 僕は僅かな日を宝物にしようと誓
[S]
行けなかったね そう言う場所が
無くなるくらい何処でも行った
[M]
想い出という 化石に
君が なって いくのが恐かったんだ
[S]
小さなバッグ持って君が今
故郷に向かうゲートに消える
[合]
二度と二度と 振り返らないのは 君の最後の優しさで
僕と君の短い物語 夢のままで今終わった
[M]
忘れていくことを
大人と言うならば
[S]
このままなりだくない
ずっと忘れない
[合]
僕と君が確かに生きた日々 何もそれに代わらないよ
だから僕の胸であの日は 色褪せないまま光る宝石
二度と二度と振り返らないのは君の最後の優しさで
僕と君の短い物語 夢のままで今終わった



*SM組合第二彈-涙の物語*
[S]
How did I fall in love with you
What can I do to make you smile
I'm always here if you're thinking of
the story of the tears from your eyes
[M]
もしも愿い事がひとつかなうなら
幸せくれた君にもう一度会いたい
[合]
Can't you hear the voices of my heart
I was staying here just wanna see your happiness
[M]
思い出も秘密も心にしまうよ
いつの日にか君とまた巡り逢いたい
[合]
Can't you hear the voices of my heart
I was staying here just wanna see your happiness
思い出も秘密も心にしまうよ
いつの日にか君とまた巡り逢いたい

スポンサーサイト

タグ : 宝石 涙の物語

COMMENT

噗噗..这个不是挺好的名字么..
哈哈~期待更加SM的作品啊 [星星状飞出]

*Post a Comment*

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古思

Author:古思
ようこそ!
相葉弘樹が大好きです~~~

ビハインド·ザ·ページ

『このページの裏側に、L change the WorLdの世界が隠れている・・・』と、知っていますか~~
さあ~10秒をまってください~~
そらから、毎時00分には、かわいいサプライズが!!

Lの時計

L-ラップトップ神経衰弱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
blogwidget

カウンター
12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ピクミー★

