僕は此処にいるよ...

个人HC地~
始めて君に出会った時好きになった、これが一目惚れというもんだね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

avex創立20周年を記念したミュージカル「ココロノカケラ」


YU-KIと亜美が魔王と戦う異世界ミュージカル開幕

avex創立20周年を記念したミュージカル「ココロノカケラ」の制作が決定し、本日その制作発表記者会見が行われた.

「ココロノカケラ」は、avexレーベルの全楽曲から厳選したナンバーを劇中歌に使用するジュークボックス・ミュージカル。1アーティストの楽曲にとどまらず複数のアーティストの楽曲を使用するのは、同様のミュージカルの中でも非常に珍しい試みとなる.

今回出演が決定したのはYU-KI(TRF)、鈴木亜美、西島隆弘(AAA)、相葉弘樹、馬場徹、小笠原大晃、篠田光亮といった面々。また、使用楽曲にはTRF「寒い夜だから・・・」、鈴木亜美「Delightful」といった出演アーティストの楽曲や、globe「Departures」、安室奈美恵「CAN YOU CELEBRATE?」、EXILE「Lovers Again」、東京スカパラダイスオーケストラ「DOWN BEAT STOMP」などの人気ナンバー21曲が選ばれている.

主演を務めるYU-KIは「今まで見たことがないようなミュージカルにしたい」「アクションにダンスに歌に、と欲張りになっているのでいろいろ挑戦したい」とその意気込みをコメント。舞台初出演となる鈴木亜美は、「(他のアーティストの楽曲を歌う際には)どういう思いで歌っているのかまで含めて、自分の中でイメージを大事にしながらやりたい」と表現へのこだわりを示した。また、相葉と同一の役をダブルキャストで演じる西島は、「楽しい現場にして、その上でお客さんもどんどん喜ばせていきたい」とコメントし、持ち前のポジティブさを垣間見せた.

ストーリーは、異世界に迷い込んだユキ(YU-KI)がナナジ(鈴木)、エイフ(西島/相葉)らとともに、魔王と戦いを繰り広げるというもの。歌などの文化が禁じられたファンタジー世界を舞台に、選りすぐりの楽曲がどのような場面で使われるのか、今から気になるところだ.

「ココロノカケラ」は9月15日に青山劇場にて開幕。9月26日までに全16公演が行われる予定となっている。.



话说舞台里的歌都是名曲
然后穿插在情节里~
叶子的歌真好听啊~
可惜不知道名字。。。
而且我发现叶子声音变稳定了
不知道是不是事先录好的|||(我真是打击自己啊T_T)
这骑士造型很帅~
衣服架子正好把除了皮就是骨头的身子撑起来。。。
看样子是部不错的舞台剧~
可惜咋感觉出DVD无望呢|||
スポンサーサイト

テーマ : 好きな俳優 - ジャンル : 映画

タグ : 相葉弘樹 舞臺劇 馬場徹 ココロノカケラ

COMMENT

于是我郁闷了,为嘛你和靡靡的blog我都看不懂了,你这里满目的鸟语= =

圣诞快乐=3=

*Post a Comment*

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古思

Author:古思
ようこそ!
相葉弘樹が大好きです~~~

ビハインド·ザ·ページ

『このページの裏側に、L change the WorLdの世界が隠れている・・・』と、知っていますか~~
さあ~10秒をまってください~~
そらから、毎時00分には、かわいいサプライズが!!

Lの時計

L-ラップトップ神経衰弱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
blogwidget

カウンター
12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ピクミー★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。