僕は此処にいるよ...

个人HC地~
始めて君に出会った時好きになった、これが一目惚れというもんだね。



夢の続き

今日映画を見ました。「カフェ代官山~Sweet Boy~」です。
この映画はほんとに素晴らしいです。

喫茶店の名前は「reve continuce」だ。たしかにここに変なお客さんがたくさんだ。
でも、みんなの笑顔中にいろんな事情が隠している。
がくはみんなが幸せになる夢を持って、いつも頑張っていた。
そして、大切なことが知っていた。「パティシエはデザートだけじゃない、そういう時間も提供しるんだ。」
幸せな時間。

これが幸せだったと思っていたときに、がくはみんなと別れた、永遠に…

reve continuce 「夢の続き」
un Pour Tous 「ひとりはみんなの為に」

テーマ : 見た映画の感想 - ジャンル : 映画

タグ : 相葉弘樹 カフェ代官山 大河元気 桐山漣 馬場徹

COMMENT

思~扑
我从外太空回来了T___T
想念
过分啊你 欺負人家不懂紫菜國文字.... =_______=
那个啥 爲啥自己的EXCITE的博客進去不能......嘗試了倆禮拜了..
結果...
老子怒了
PS:正在全面恢復聯絡网中.
QQ已廢
博客癱瘓
手機已換號
= =這甚麽情况

莲小花~~~
你是从外太空回来了,我刚要向外太空飞去= =
俺为了CN的升学制度已经与世隔绝很久了。。。
只听过泡菜国没想到又出现紫菜国
看来我还是回我的火星好了|||
我刚试了下EXCITE都进不去了
可能是CN又封了大陆IP|||
节哀。。。。。。
PS:有了新联系方式告诉我~~
PPS:希望莲花你能看到我的回复。。。

扑倒~~~我顺着多少根藤努力的往你家摸啊~~
我现在和外国博MS不对付~打开就全是红色叉烧包。。
郁闷的我~~
不晓得你现在怎么样了亲爱的~
不过你的博香艳依旧啊~~~
亲口!

R文无力啊啊啊~~~~
谢谢中秋祝福~~~~
一切顺心哒!!!

*Post a Comment*

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古思

Author:古思
ようこそ!
相葉弘樹が大好きです~~~

ビハインド·ザ·ページ

『このページの裏側に、L change the WorLdの世界が隠れている・・・』と、知っていますか~~
さあ~10秒をまってください~~
そらから、毎時00分には、かわいいサプライズが!!

Lの時計

L-ラップトップ神経衰弱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
blogwidget

カウンター
12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ピクミー★

