僕は此処にいるよ...

个人HC地~
始めて君に出会った時好きになった、これが一目惚れというもんだね。

スポンサーサイト


終于變色了

俺家滴mero寶寶長大了耶~*^^*
今天上午看還是白白的一團
沒想到吃了昨天的rss后就變了~~
奶黃包一只~~~
比之前的好看多了~~~
截圖紀念~~~
mero bbmero bb0mero bb1
好可愛哦~~~

還有~小星巴克學會了不得了的文字哦~~
mero bb3
“美人”“王子”“カフェ”~應該還有“葉子”的
可惜MS吃多了= =。。。

看看俺偶然截到的話
mero bb2
“王子爭奪戰”!!
寶寶真乖阿~~~知道俺最近大萌王子~~~
好~和俺一起看看誰能爭到王子吧~~hoho~~~
====================
猛然想起。。。寶寶的變身期。。。
千萬別長角阿。。。|||
スポンサーサイト

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

COMMENT

NO TITLE

啊啊。奶黄包啊啊啊...
太口水了..比我家那只可爱多了TAT
虔诚的合掌..一定不长角...

*Post a Comment*

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

古思

Author:古思
ようこそ!
相葉弘樹が大好きです~~~

ビハインド·ザ·ページ

『このページの裏側に、L change the WorLdの世界が隠れている・・・』と、知っていますか~~
さあ~10秒をまってください~~
そらから、毎時00分には、かわいいサプライズが!!

Lの時計

L-ラップトップ神経衰弱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
blogwidget

カウンター
12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム
ピクミー★

